1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【追記あり】いば旅あんしん割の延長分は1月11日(火)午前9時~受付開始

【追記あり】いば旅あんしん割の延長分は1月11日(火)午前9時~受付開始

日頃より日野治旅館をご利用いただきありがとうございます

「いば旅あんしん割」の延長分は、令和4年1月11日(火)午前9時から受付を開始いたします。

茨城県民に加え、本事業の対象エリアとすることについて同意が得られた隣接県(栃木県、埼玉県、千葉県)居住者を支援対象とします。

※隣接県からの新規予約は当面停止(再開未定)となりました。茨城県にお住まいの方は、継続してご予約いただけます。

ご予約は、お電話でのみ承ります。インターネットなどでのご予約はできません。

また、自動的に「いば旅あんしん割」の適用にはなりませんので、すでに割引対象期間の宿泊予約をいただいているお客様につきましても下記電話番号へ改めてご連絡ください。なお「いば旅あんしん割」の支援を受けているため、割引支援額の上限に達した時点で販売終了となります。皆様のご予約をお待ちしております。

『いば旅あんしん割』について、詳しくは公式サイトにて最新の情報をご確認ください。
https://www.knt-kt.co.jp/ec/ibaraki_sokushin/

お知らせ

お知らせ一覧

おすすめ記事

  • 登録されている記事はございません。

最新記事

  • 登録されている記事はございません。